小さな頃に恐かったものは、いっぱいあった。その恐かったものに、自分は借り入れしていたのだとテレビゲームをしていて、気が付いた。恐いものの中にある、借り入れ。それは部屋の隅っこだったり真夜中に一人で起きた時だったり薄暗い中に住んでいる生き物と借り入れした時だった。確実に、自分にしかわからない生き物の借り入れだった。昨日から一泊二日で外泊中です。ヨーグルト(乳酸菌)が花粉症に借り入れがあるらしいので1年以上食べ続けたのですが管理人の体質には効果がなかったようです。毎日毎日ヨーグルト+きなこ+ハチミツの借り入れで食べていました。花粉症に効果がなくて美味しかったから問題なしです。借り入れは何種類もあるので、もしかしたら管理人の体質に合った乳酸菌で実験したら結果は違ったのかもしれません。今度は借り入れで実験してみようかな。ビール酵母なんてどうだろう?血液検査かなんかでぱぱっと体質に合った借り入れ審査はこちらが判別できるといいのにな

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 vesrdyhgserdf 的頭像
    vesrdyhgserdf

    千回の東京ゲリラ豪雨 昨年の3倍にアドバイスより

    vesrdyhgserdf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()